夕暮れorangexcandy

v趣味の日常v
vゴウfanなケンを尊敬(笑)v
v自分本位独り戯れ言(想いは人それぞれ!スルーでヨロ!)v
v絡みはあったりなかったり…v

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 森見メモ | main | 映画と雑誌 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| スポンサードリンク | - | - | - |

追いつかない。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:V6


ご無沙汰してます。
心に余裕がありませんw
記事を上げる時間も無く日々が過ぎて行き、カミセンちゃんの情報が次々とupされ更にあわあわしています。イベントって何だー??あわわわわ(笑)
てことで、情報盛りだくさんですよー!!

とりあえず、ケンちゃん30歳おめでとうございます!!!
今日はあなたと握手をする夢を見ました(笑)←どさくさ告白w
熟睡型の私は滅多に夢を見ない(覚えてない)のですが、実は二ヶ月くらい前にもケンちゃんの夢を見てました。
続けてご登場ありがとうございます(笑)
てか、私三宅さんに惚れてるらしい…よ?
ゴウちゃんファンと豪語しているのだが、剛健贔屓なので立派にケンちゃんにも惚れてました。
ゴウちゃんの夢は見ず、2回もケンちゃんの夢見るなんて、珍しすぎて相当惚れてるんだな〜と自覚した今日この頃です(笑)
正夢になあれ(はあと)

そういえば…
マイケルが他界してしまいましたね…。
なんとも悲しい出来事でした。ご冥福をお祈りします。
私もCDを2枚持ってましたよ!(しまい込んでたけど;)
有名なアルバム「BAD」とゴージャスなジャケットの「デンジャラス」
『スムーズクリミナル』と『ブラックオアホワイト』が大好きだったのです。
スムーズクリミナルは映画ムーンウォーカーの中の曲。PVが映画の一部でしたね。あれかっこよかったなー!!
昔BSでマイケル特集をしてて、作品のクオリティが高くて夢中で見てました。
もう一度放送して欲しいです。映画とライブとPV特集。
ついでに、ムーンウォーカーのゲームも家庭用に発売してほしい。以前TDLのゲーセンにマイケルが攫われた子ども達を助けるゲームがあったんですよね。ダンスの技で敵を倒す(笑)カッコ良かったなー!!
そしてTDL「キャプテンEO」の映像も発売してほしいなー。
先日「ウィズ」の話をしていたのでビックリですよ。
THE WIZはオズの魔法使いのお話です。ブロードウェイでトニー賞を受賞したオール黒人キャストという異色のミュージカルの映画版です。ドロシー役にはあのダイアナロス。案山子はマイケルジャクソン、くねくねと軽やかなステップが素敵です。役にぴったりでした。
私はBSの映画で見たんですが、とてもゴージャスでした。マイケルもダイアナロスも若い!ドロシー役には大人すぎるけど(笑)黒人ダンサーはバネがハンパ無いので、ダンスシーンは迫力があって見事でした。
有名なジュディガーランドの名作オズの魔法使いも良いですが、マイケルとダイアナのウィズも必見ですよ!(マイケルの遺書にマイケル'sママに何かあった時はダイアナロスを後見人に指定してあるとニュースが…泣けてくる)


えーと、長くなるのでサクサクいかねば。
最新情報は、オカダくん忙しいねーと言う事です(笑)←感想だろw
また映画「おと・な・り」イベントやるそうですよ!
恵比寿ガーデンシネマで、麻生さんとオカダくんでトークイベント。
「アラサー相談室」なんてものを開催するそうです。
アラサーが対象者なのか七緒と聡がアラサーだからか判りませんが、アラサー以外も参加できますよ!
お二人に相談出来るって、嬉しいけど何だか恥ずかしいですね。参加者全員に聞かれる訳でしょ?
出来るならお悩み事はこっそり相談したい気分ですよね(笑)
チケット発売など詳細は公式ホームページをご覧ください。どうやら明日発売らしいですよ!急だな〜。


頭が飽和してるw
後はなんだ?
新曲「GUILTY」
まだ聴いてません。新9係を録画したので後で見ます。
カミセンのミニアルバムの収録曲詳細とジャケ写が公開されましたね!
いい感じです!手書きタイトルもね!
ライブタイトルも同じ手書きレタリングでかわいいです。
デザイナーの字なのか誰の筆跡なのか気になりますがまぁいいか(笑)
……長くなりましたね、後は畳みます。

やっとこさカミコンの当落も判りましたね〜。
FC当落前に番組先行があるという暴挙(爆)は、ジャニーズファンになって長い私でも初体験でした;
とにかく焦った。ヤキモキして心臓に悪いですよ。
先行を取るか取るまいか、しかも追加公演出たのでかなり悩みました。
FC当落前にJチケ当落も始まってるって事実にもドギマギ。
色々悩んで、とりあえずFC取れてなかったら落ち込むので先行にチャレンジ。
先行も繋がらないかもしれないし…と不安になりながらLet'sチャレンジ。
もし取れたら追加にするか、落選を考えて本公演にしとくか。
引き換え期間中に当落が判ればキャンセル出来るが、発表されなければキャンセルするか発券するのか…とても悩みました。(皆さんも悩んだと思います)
一緒にいくAちゃんに相談したところ、キャンセルして落選してたら目も当てられないからダブっても引き取り手は見つけるから発券してくれと強く言われ覚悟が出来ました(笑)
気持ちスッキリしたところでw先行開始!
当落前だから、ほとんどの人が先行に電話かけるんだろうと予想して「全然繋がらないよー」てのを想像してたのに、開始から5分くらいで繋がりました。あれれ?拍子抜け。
2分間長い前置き説明を聴き予約開始。
希望日4桁入れたら自動的に夜公演になりました。
……昼公演は??
まぁ、無事代々木ラストを確保いたしました。(いつもは繋がらないのに自分にビッックリだね)
一応、引き換え期間ギリギリまで発券は待つという最後のあがきをしましたが(笑)日曜に発券しました。
一般や先行発売の席は2階後方が多い経験を持っていたので、あまり期待をしていなかったのですが(行けるだけで満足だし)、手元に来たチケットはなんと1階席後方でした。
1階席ってあるんだー、ラッキー!
運良く先行電話が早く繋がったからだと思います。おおおおお…もう色々と手が震えたぜ。

数日後FC当落開始、すぐ確認しました。
私の希望はハズレ、追加に回されてました。
先行でダブらせてよかったー!!マジよかったー!!!
本当に運良く、結果チケットはダブらずに昼夜揃いました。
相棒Aちゃんの結果は、こちらも運良く希望通り取れてました。
追加に回されず、しかも土曜の代々木とオーラス取れるなんて…Aちゃんの幸運は凄すぎる!!
てことで、代々木後半3公演とオーラス参加に決定しました。
この夏は楽しみすぎるー!!

あとなんだ?
「人間失格」記者会見のゴウちゃんコメントは午後のMXTVで運良く捕獲できました。(遅)
あ!!
カミセンのイベントは行けなさそうです…。
行きたいのは山々ですが、ちょっと難しいかな〜;
一体何をするんでしょうね。大まかな内容だけでも発表してもらいたいですが、そこはシークレットなのかしら?
イベントは限られた人数しか参加出来ないのだから(一体何人なのか?しかも番協)、この模様をどこかに付けてほしいですね。発売一週間前じゃミニアルバムに付けるのは無理か;だからってCD購入制の抽選応募特典とかはやめていただきたいです!プレミアム化は逆に迷惑だからw(爆)映像化希望だけどどうなるかしらね〜。剛コンもトニコンもカミコンも映像化希望します〜!!

他が思い出せませんが、長くなりすぎたのでもうやめます(笑)
長文ご覧いただき、ありがとうございました。お疲れサマー。


「おと・な・り」 “アラサー相談室”@恵比寿ガーデンシネマ 

「おと・な・り」主演の岡田准一さんと麻生久美子さんが、「ススめる!ぴあ」で開設し大好評を博した 「アラサー相談室」。
連載は惜しまれながらも終了しましたが、七夕の7月7日、恵比寿ガーデンシネマにて、 岡田准一さん、麻生久美子さんを迎え、特別相談室付の「おと・な・り」上映会を開催します。
題して、「“アラサー相談室”@恵比寿ガーデンシネマ」。おふたりに直接悩みを相談できる
貴重なイベントです。(※アラサー以外の方もご参加頂けます。)
上映会の詳細およびチケットの発売につきましては、下記のとおりです。

■日時:7月7日(火) 19:00〜の上映回(上映前にイベント開催)
■場所:恵比寿ガーデンシネマ シネマ1
■登壇者:岡田准一、麻生久美子(予定)
■チケット発売について:〈チケットぴあ〉にて販売 
Pコード:555-451  
料金 一律2,000円
7月3日(金)10:00am 一般発売開始

・お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、インターネットでお求めいただけます。
・チケットの販売はお一人様2枚までとさせていただきます。
・前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
・お席はお選びいただけません。

■直接購入(発売初日のみコンビニでの発売は11:00からになりますのでご了承下さい)
チケットぴあのお店
営業時間 10:00〜20:00【営業時間は店舗によって異なります】
ファミリーマート/サークルK・サンクス
営業時間 10:00〜23:30
■インターネット購入
@ぴあ電子チケットぴあ
■電話予約
音声認識予約 TEL:0570-02-9999
●チケットのお問合わせは、チケットぴあまで。

<注意事項>
※イベント付上映の回は定員入替制での上映となります。
※イベント付の上映をご鑑賞いただくには、イベント付上映の回の整理番号付チケットが必要です。
上映時間15分前から番号順にご入場いただけます。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※登壇者およびイベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
web拍手
| 35 | ブイ*舞台/Con' | comments(0) | - |

スポンサーサイト

web拍手
| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
☆Amazonで検索☆
Jnews☆blogpet

いらっしゃいませ☆

現在の閲覧者数:
RECOMMEND
戯曲 毛皮のマリー・血は立ったまま眠っている (角川文庫)
戯曲 毛皮のマリー・血は立ったまま眠っている (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
寺山 修司
「血は立ったまま眠っている」森田剛主演で蜷川舞台化!
おと・な・り [DVD]
おと・な・り [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典映像もポストカードも付いてます。
 (JUGEMレビュー »)

撮影期間中の岡田に密着。インタビュー、オフショット、“野島聡”として本人が撮影した写真も収録。等身大の魅力が満載の写真集。
映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック
映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,安川午朗,諸橋邦行,比嘉香
劇中で流れる、包み込むようにやさしく、愛おしい“おと”たちを収録。映画の場面写真と岡田自らが撮影した写真・直筆コメント入り豪華12pブックレット封入。
おと な  り 萌芽のころ
おと な り 萌芽のころ (JUGEMレビュー »)
まなべ ゆきこ
映画のストーリーの1年前から始まりまでをひと月ごとに描く、脚本まなべゆきこの書き下ろし。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS