夕暮れorangexcandy

v趣味の日常v
vゴウfanなケンを尊敬(笑)v
v自分本位独り戯れ言(想いは人それぞれ!スルーでヨロ!)v
v絡みはあったりなかったり…v

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うさ(BlogPet) | main | 放浪記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| スポンサードリンク | - | - | - |

春一番☆

080223_1633~0001-0001.jpg
↑↑
97年春コン☆
今日は台風並にすんごい風が吹いている東京です。
『春一番』だそうです。
だから、こっちも春一番で対抗(誰に?笑)


ブイさんのチケットです!
懐かしい(#^-^#)
裏を見たら、自分名義は1つしかなかった(゜▽゜*)持つべきものは友だな〜(笑)しかもまだ番号がV情報局だった☆彡
名古屋 仙台 横浜と18切符で夜な夜な遠征したなぁ〜。
またピクチャーチケットにならないかなぁ。
公演ごとにデザイン替えるのはナシで!!
だって皆コンプしようと躍起になって大変なことになるから、写真は1デザインで十分なんです(`・ω・´)

チケの顔隠そうと思ってフレーム付けたら、イノヒコの目に丁度柄が…面白い顔になったよ(笑)あはは♪

そういやガコイコでトニの先行があったそうで…。
ロー●ンも?
チェックしてなかったので乗り遅れた(^_^;)
全落した友達は大丈夫だったのかなぁ?
連絡ないから、そもそも知らなかったかもね(爆)
ダメじゃん…。

この風の中、買い物行くのがしんどい(×_×)
でも行かねば(*´Д`)=3

web拍手
| 35 | チケットごと | comments(0) | - |

スポンサーサイト

web拍手
| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
☆Amazonで検索☆
Jnews☆blogpet

いらっしゃいませ☆

現在の閲覧者数:
RECOMMEND
戯曲 毛皮のマリー・血は立ったまま眠っている (角川文庫)
戯曲 毛皮のマリー・血は立ったまま眠っている (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
寺山 修司
「血は立ったまま眠っている」森田剛主演で蜷川舞台化!
おと・な・り [DVD]
おと・な・り [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典映像もポストカードも付いてます。
 (JUGEMレビュー »)

撮影期間中の岡田に密着。インタビュー、オフショット、“野島聡”として本人が撮影した写真も収録。等身大の魅力が満載の写真集。
映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック
映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,安川午朗,諸橋邦行,比嘉香
劇中で流れる、包み込むようにやさしく、愛おしい“おと”たちを収録。映画の場面写真と岡田自らが撮影した写真・直筆コメント入り豪華12pブックレット封入。
おと な  り 萌芽のころ
おと な り 萌芽のころ (JUGEMレビュー »)
まなべ ゆきこ
映画のストーリーの1年前から始まりまでをひと月ごとに描く、脚本まなべゆきこの書き下ろし。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS