夕暮れorangexcandy

v趣味の日常v
vゴウfanなケンを尊敬(笑)v
v自分本位独り戯れ言(想いは人それぞれ!スルーでヨロ!)v
v絡みはあったりなかったり…v

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
| スポンサードリンク | - | - | - |

ウォンておいくら?

韓国公演終わっちゃいましたね。
WS見逃したのでテンソンあがってませんが…
コンサートは無いけど、この冬は舞台と映画公開が待ち受けている剛担なので気持ちそわそわしております。
翼くんもちょっかい出してくるから落ち着かないわ(笑)
翼くんの動向も追った方が良いのかしら?w
正直、そこまで手が回りませんねん…。
とりあえずファンに内緒で何かをやろうと企まないでいただきたいですw
剛ちゃんと何かをするときは剛ちゃんファンに事前にお知らせをくださいませ。知らずに終わったってのが一番悲しいので。←まあ、何なさるのか存じませんけどね。
なんて勝手にほざいてますがラジオ聴けてない負け犬の遠吠えなので気にしないでくださいww

…センバツって…???信じて待つけど、一抹の不安が…。

そういえば、海外公演グッズは日本では売ってもらえないのかしら?ウェブさん?
余ったら売るとかかしら?(爆)

朝●新聞に健ちゃんの記事があったそうなので、これはすぐにゲットいたしました。まだチェックしてないけど;

あと何かあったかなー?
あったと思うけど忘れました;
もうダメダメだ。

あ!トマ表紙の人間失格が出ましたね!剛ちゃんが映ってないのは残念。帯にでも本屋でトマと向き合ってる写真があればよかったのにな〜なんてね。
もっと時間が経てば別のが出るかしら?帯違いとか…。(いろいろ勘ぐるw)


忙しいけど、遊びたいー!
ミクで羊村をやってみたら面白かった!!
ゲームほしいなー。



続きを読む >>
web拍手
| 35 | ブイ*Concert | comments(0) | - |

届いた

JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日ポストをのぞいたらV6オフィシャルツアーのパンフレットが届いてましたー!!
わくわくして開封。

あれ?予想以上にぺらいな…。

なんと!web会員ページで公開されていたpdf日程表と同じでしたー!
デザインは異なるけど、日程表は同じだよ。
詳細プランを見たかったぜ!!(これが詳細なのか…)
もう少し詳しい旅行スケジュールが書いてあるのかと思ったのに…。
同じとは。なんか別の意味びっくりだ。
なんかコンサート2回とつどい以外はミステリーツアーみたいな内容だよね(笑)
しかもアバウトな時間しか書いてないから厳密に家から時間間に合うのかとか心配しちゃうし。
東京発って空港は成田じゃなくて羽田でいいのかな?とか不安すぎて余計な気を回しちゃうwアジア圏だから羽田発だよね…?
シンプルすぎて読んでいて心細くなるパンプレットでした(笑)
申し込んだら詳細が分かるんだろうなーたぶん。

前回はブイさんの写真とかも載ってて目にも楽しいパンフレットだった気がするけど、今回はとても簡素。
急ぎだからか、めんどくさかったのか(←コラ)楽しい写真は一切ないです。
メンバーの写真使えないならシンプルなりに彼らのシルエットとか載せればよかったのにねー、最新シングルのギルテー風にでも格好良くデザインしちゃいなよ!you!…なんて安易にねだるファン;
無料配布物にお金かけてられないですよねーこのご時世。経費削減ですよ。

しかし時間がないだけだと思うけど、もう少しツアー参加希望者が楽しみに安心して申込を出来るような内容のパンフレットにして欲しかったな。つどいとコン参加以外の内容のことね。
シークレットすぎて魅力が伝わらない(笑)

まあ、私は貧乏なのでアジアツアーは行けませんが、きっと盛り上がって楽しい旅になることでしょう!
つどいとコン2回のためのツアーなんだから、それだけで魅力的ですよね。
行ったことないので観光!買い物!と欲張りました(行けないけど。笑)
過去の噂によるとFCツアーで行くと良い場所で観れるそうで…、公式FCの特権ですね。
つどいも特権ですよ。日本じゃ無いものねー。

想像しただけでワクワクしてきたぞ(笑)
間近で見たいぜ!
行かれる方は楽しんで来て下さいねー!!
そして感想をブログにしたためてくださいませ☆



web拍手
| 35 | ブイ*Concert | comments(0) | - |

初☆北応援

JUGEMテーマ:ジャニーズ



月曜に北海道から帰ってきました!
一泊二日の北海道旅行。
朝行って朝帰る、あっという間の旅行でした(笑)

カミコンもあっという間に終了です。皆様お疲れさまでした。
最初は7月だったから七夕とか天の川、彦星だとか言ってましたが、季節も巡り彦星ネタはどこへやら(笑)

いや〜、カミコンオーラスは最高でした!
代々木3と北海道1の計4公演しか参加してませんが、
数少ない参加だけど、代々木ラストとオーラスのトリプルや最後の挨拶を聴けて最高にラッキーでした。
代々木トリプルでは踊らなかったロックザハウスもオーラスでは振り付きで、久々に見れて感動しました。
双眼鏡でガン見してたクセにあまり覚えてないのですが(爆)
脳内HDの容量が少ないようで、すぐ忘れちゃうんですよね。残念な記憶力(笑)

初めてきたえ〜るに行ったけど、キレイで見やすくて、座席間(前の席との間)が広くて良いですね!
自分、旅行者でバッグが大きかったので邪魔になるかと心配しましたが、足元が広かったのでとても助かりました。
駅は小さくて混雑して難儀したけど(笑)
改札の機械古いのかな?切符を裏に入れてしまったら警報なってびっくり・・・しかも駅員さんがリセットしなきゃ直らないという…。お手間をかけさせてごめんなさい。
てかさー。イマドキ??と驚いたよ〜。(自分が常識だと思うなよ!と言われたみたいでした;)
東京はどんな向きで切符を改札に通してもOKだし、自動復帰するからね。
裏に入れてもちゃんと表になって出てくるって頭良すぎだなと昔感心した覚えがあります。なんと横に入れてもへっちゃらよw(便利に馴れてズボラ人間になってます。笑)
…って、私みたいに何気なく、裏面にして切符を入れてしまった人が多かったのでしょうか…改札の進みが牛歩だったし、駅員さんも忙しそうでした。タッチ&ゴーが普及して切符を滅多に使わなくなったから基本的な動作を忘れるよね。私も切符買うのに戸惑いました。地下鉄の券売機なのに「地下鉄」表示を押さないと金額表示が出ないなんて…ひと手間多い!そこはデフォルトで地下鉄表示だろう!とか思っちゃったw(よそもんがすいません)


会場外のCD売り場でDVDの予約を大々的に受け付けてました。
特典はなんと!裏表トニカミのライブフォトクリアファイル(初回・通常の2パターン用意)……ちょ!!うそ!!
ライブフォト売ってないくせにー!!ここで使うか!?と驚きました。
さすがオーラス。食い付かせるね〜(笑)
代々木の時も「代々木オリジナル特典、特別だよ!」と言ってたけど、北海道もココでしか付かない特典でしたね。
しかし、地元で予約をしてるので断念。おまけの見本を写メしてる方がたくさんおられましたね。注意されなかったのでOKだったのかな?私も写真に残したかったけど、上手く撮れないケータイカメラなので止めときました。
ライブフォトは後々ショップで販売してくれるはず!と期待と願いを込めて待っていたいと思います。

最後の挨拶でゴウちゃんがうるうるしてました。声もつまる感じで…。
その横でうるうるしてるゴウちゃんを見ながらニヤニヤしてる健ちゃんが印象的でした。
健ちゃんが何か声をかけてたのですが聴き取れず、ゴウちゃんが恥ずかしかったのか照れ隠しのように急いで何か答えてました。大丈夫!って言ったのかな〜?これも良く聴き取れなかった…;
大事な場面を聞き逃したな〜。DVDに収録されてたら良いなと切に思います。
6年振りにカミコンが出来て、全国ツアーが出来て、何か思うところがあったのでしょうか。
楽しかったのは間違いないです。
そして、いつまでもファンは待っていることも間違いないので、またカミコンやってね。
オーラスは、いつまでもいつまでもこの時間が続けば良いと思うくらい終わってほしくなかった。
2階スタンドまでトロッコで通ってくれて、1階スタンドにもお立ち台があって、とても楽しかった。
ファンもマナーが悪い事はなかったと思います。だから客席登場が出来たのでしょうね。
ラッキーなことに、最後の最後でやっと左スタンド側で見れました。
右スタンド側は気持ちゴウちゃんサイドだけど、「想いのカケラ」だとお顔が拝めないので一度は健ちゃんを見つめてる顔が見たかったのwてのは冗談で、モニターじゃなく肉眼で歌ってる顔を見たかったのです。
やっとじっくり見れました。しかも2階トロッコも1階お立ち台も運良くゴウちゃんサイド!近くはないけど、本当にラッキーでしたー♪

残念なのはコンタイトル入りの銀テープが落ちてこなかったこと。
本当は届く距離なんですが、両サイドには落ちて来たのですが丁度私のいたブロックは何も来ませんでした。惜しい!
アリーナには余るほど落ちてるのに〜!残念。
代々木でも落ちてこない場所だったので、最後だから欲しかったな〜。隣のブロックには沢山落ちてたみたいで「どうしよう……でも行けるかも!」と根性出して行ってみましたが遅かった;
見渡しても落ちてませんでした。
キョロキョロしてたら心優しいお嬢様が1本わけてくれました。感動!
相棒の分もと更にキョロキョロ探してたら、「どうぞ」と同じ方からまた貰っちゃいました(諦め悪くてスミマセン笑)
わー!優しい!!どうもありがとうございます!!
たぶん何本かゲットされてたんだと思いますが、とっても嬉しかった!ありがたかったです!!
めっちゃ嬉しくて相棒のところに飛んで帰ったよ!相方は係に「お帰りの支度をしてください」と言われてた(笑)
待たせてスマン。でも念願の銀テープはゲットしたぜ!
「みんな優しいね〜カミファンは良い子ばかりだーVファンいいね」と二人で有り難がりながら会場を後にしました。

弾丸旅行記を書こうかと思ったけど、長くなったのでまた今度にします;
大した感想書いてなくてすみません(滝汗)
DVDにどれくらい入ってるのか楽しみに待ちたいと思います。
オーラスのトリプルと挨拶が入ってたら最高だな〜☆
(収録内容発表されたけどね…ツアードキュメントでもいいからラスト入れて!と期待してます)



そういや、隣の大人しそうなお一人参加の方がバリバリ踊る方で驚きました(笑)
今回のツアーダンスを完璧に踊っていらしたよ!
すごい!!!!と思ったけど、少しぶつかるので離れました(笑)
夢中で気付かれてなかったようですが;
下半身まで完璧に踊られると邪魔で困ります(爆)
狭いからね。気持ちサイドに気を遣ってくださいね〜と思いましたが、うるさく騒いだり叫んだりは一切無く、ダンス以外は大人しい方だったんだよね。担当様が近くに来ると口を押さえて喜んでたから、心では「キャー!!」と叫んでいたはずw←そこは声出してもええんジャマイカ?(笑)でもおかげで彼らの声が聴きやすかったです♪
彼女のギャップと完璧ダンスに「ほえ〜」と感心して見ちゃいました(笑)

web拍手
| 35 | ブイ*Concert | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
☆Amazonで検索☆
Jnews☆blogpet

いらっしゃいませ☆

現在の閲覧者数:
RECOMMEND
戯曲 毛皮のマリー・血は立ったまま眠っている (角川文庫)
戯曲 毛皮のマリー・血は立ったまま眠っている (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
寺山 修司
「血は立ったまま眠っている」森田剛主演で蜷川舞台化!
おと・な・り [DVD]
おと・な・り [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典映像もポストカードも付いてます。
 (JUGEMレビュー »)

撮影期間中の岡田に密着。インタビュー、オフショット、“野島聡”として本人が撮影した写真も収録。等身大の魅力が満載の写真集。
映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック
映画「おと・な・り」オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,安川午朗,諸橋邦行,比嘉香
劇中で流れる、包み込むようにやさしく、愛おしい“おと”たちを収録。映画の場面写真と岡田自らが撮影した写真・直筆コメント入り豪華12pブックレット封入。
おと な  り 萌芽のころ
おと な り 萌芽のころ (JUGEMレビュー »)
まなべ ゆきこ
映画のストーリーの1年前から始まりまでをひと月ごとに描く、脚本まなべゆきこの書き下ろし。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS